ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年11月10日

はじめまして

海が大好きなchiyoですキラキラ

息子が生まれてから、本当にリラックスできるスタイルは・・・・と
考えに考えた末、キャンプに挑戦することになりました。

虫嫌い、怖がり、面倒がキライなchiyo
初めてのキャンプは、相当な覚悟をして行きました。

結果

虫嫌い ・・・・・ 飲んでしまえば見えないドキッ
          毛虫の時期はキャンプ場選びに注意することで問題ナッシング♪

怖がり ・・・・・ 夜もトイレは明るい!&キレイ!虫いなぁ~ぃ♪
          (真っ暗&今にも飛び立ちそうな蛾に覆われた壁・・・こんなのを想像していました)

面倒&不便・・・ これを感じるようなことは・・・しないテヘッ

以来、季節を問わず月に数回のキャンプを
楽しみに毎日を過ごしています。


埼玉県在住の
chiyo・・・34歳  旦那・・・34歳  息子・・・2歳  チンチラ♂猫・・・5歳  MIX♀猫・・・7歳

こんな我が家をどうぞよろしくお願いしますパー





この記事へのコメント
こんにちはー
早速遊びに来ました
海無し県の埼玉同士ですね(笑)

素敵なキャンプ情報期待してます

よろしくお願いします
Posted by PINGU at 2007年11月10日 17:13
こんにちは!
そうなんですよね^^;
海が大好きなのに海無し県の埼玉です(笑)

PINGUさんみたいに本格的ではありませんが
高規格慣れした軟弱chiyo家とも
どうぞお付き合いくださいませ♪
Posted by chiyo at 2007年11月10日 17:48
これこれ!!!!
ブログ開設したなんて聞いてないよぉぉぉ~!!!!!!
アハハ♪
ともかく よろしくお願いいたしますね(^_-)-☆
Posted by 犬ばか at 2007年11月10日 17:58
犬ばかさん

うふふ~~~!
だって、だって、なんだか皆さんのを見ていたら

ウズウズしてきちゃったんですよぉ~~~^^

どうぞ、お手柔らかにお願いしますだ・・・(笑)
Posted by chiyo at 2007年11月10日 18:09
開設おめでと~~♪

すぐにニャンコの画像載せるべし!よろしく~♪

明日なんとか七五三できそう!午後から晴れのもよう。一時は静岡まで行こうかと思いました!
Posted by 花梨 at 2007年11月10日 18:31
花梨さん

ありがとうございます♪
うふふ♪載せます!載せます!ニャンコどもを(笑)
ワンちゃんと違って、写真撮りにくいんだけど・・・^^;
頑張りマッス!

静岡まで!?
さすがです!
回復した花梨さんはやっぱり只者ではなかった!!!(笑)
明日、晴れる事を祈ってます!!!

この調子なら裾野、大丈夫そうですね!
ウチは今も風邪真っ盛りです^^;
Posted by chiyo at 2007年11月10日 19:51
こんばんわぁ~♪(^v^)フフフ
待ってましたよ~chiyoさん☆
ブログ開設おめでとう御座います!!!

そしていつもコメントありがとう御座います♪
僕も毎回コメント残させて頂きますね~☆

さっそく思いっきり歳を書く辺りが素晴らしい!!!
僕も見習わねば…(何を???)

虫嫌いはきっとキャンプをしていく内に克服出来るのでは??
怖がりは…治せませんね(^▽^) ハッハッハ僕も怖がりですから。


ともあれ、早速お気に入りに入れさせてください。
これからもよろしくお願いします。
Posted by lilt at 2007年11月11日 22:59
liltさん

やっと開設しました~^^;
うっひっひ・・・まだまだ自分を若いと思っております!!(笑)

毛虫を平常心で見ていられる日は来るのでしょうか・・・(アヤシイ!!)
そのくらい成長した暁には・・・もう怖いものナシですね!

これからもよろしくお願いします♪
Posted by chiyo at 2007年11月12日 21:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
はじめまして
    コメント(8)