ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年11月26日

富士すそ野ファミリーキャンプ場

今回の3連休、2泊はできなかったけど
1泊2日で行ってきました~!

えーーー、合流させていただいた
ママ様方・・・大変お世話になりました!


昨日、チェックアウト後にせっかくだからと
御殿場のプレミアムアウトレットに行き・・・・

帰りの東名高速は渋滞40kmガーン

スンマセン・・・今、頭に血が回っておりません(笑)

・・・・・・いつもだ・・・・とか言ってるアナタ!

・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・その通りでございます(落)



自宅に到着したのが11時半。
グッタリするも酒だけは飲まな~^^;
ってことで、写真は後日・・・



今回のキャンプ場、はじめての利用でしたが、
徹底した管理っぷりに、感心しました。

これなら安心して過ごせそう♪




この記事へのコメント
うちは御殿場で事故渋滞3キロの予測だったのだけど、近くに着いたら、結構な渋滞だった。(ーー゛)
事故も玉突きで結構大きな事故でびっくり~あれで救急車がいないのだから凄いね!いや~怖い!って横目で見ながら帰りました。3ヶ所も事故だった。
我が家は途中でご飯を食べて帰ったので5時半に家に着きました。
私は疲れて9時半には寝ました。
今は洗濯に追われています。今日中に終わらない(ーー゛)
Posted by 花梨 at 2007年11月26日 13:49
オツカレ様でーす☆
そしてお帰りなさーいヾ(´ー` )ノ

渋滞40km(゜ロ゜) ヒョオォォ!
それはすごいね~微動だしなかったでしょ??

僕も横浜に行く前、練馬I.Cからずっと渋滞でした。
さすがに家族もイライラがつのり。。険悪なムードの車内。
最悪ですね~渋滞は。。

とりあえず、お酒も飲んでグッスリした所でいつものchiyoさんの
楽しいキャンプレポをお待ちしてまーす(≧∇≦)/ ハハハ
Posted by lilt at 2007年11月26日 15:09
私は秦野中井からノロノロ運転でしたが…なんせ厚木で降りるから…^^;

遠方よりの花梨家とチヨ家には申し訳なかったですm(__)m

しかし…何も考えずに40キロ渋滞に突っ込むとは…さすが(笑)
お疲れ様でした

私も花梨さん同様…洗濯終わりません(:_;)
今週末までには乾燥してくれよと願いつつ…今夜も洗濯に勤しみますww

では…次回は西伊豆で!(笑)
その時は放置ソロで(^O^)/(笑)
Posted by 犬ばか at 2007年11月26日 19:15
花梨さん

事故が多かったんですね。
5時半に到着とは!!
我が家はまだ御殿場にいました^^;
御殿場を出たのが6時半、
もしかしたら事故渋滞のピークだったのかもしれませんね^^;
なんとか厚木まで乗って
厚木からは1時間で着きました~!

渋滞さえなければ、結構近いですよね♪
Posted by chiyochiyo at 2007年11月26日 20:44
犬ばかさん

美味しいコーヒーをご馳走さまでした♪

いやぁ~、さすがに40キロは長かったです^^;
しかも事故渋滞だと進みが悪いですねぇ~。

ハイ♪
「こう」でマッタリ満喫しましょう♪
「こう」の魅力をたっぷりと♪
Posted by chiyochiyo at 2007年11月26日 21:26
liltさん

ごめんなさい!順番違っちゃったけど・・・^^;
(スミマセン・・・頭が朦朧としていました!)

本日やっと頭が完全復帰しましたっ!

渋滞って、車内のムードもバチバチしますよねぇ~!
我が家の場合は、ほぼ、あたしだけがバッチバチなんです。

旦那はそんなあたしを見て笑っています・・・(苦笑)
Posted by chiyochiyo at 2007年11月27日 12:24
お疲れ様です(^^)
すそ野は良いところですよねー
楽しそうなキャンプレポート期待してます!
Posted by PINGU at 2007年11月28日 05:07
PINGUさん

コメ返遅くなりました!
すそ野、とっても良いところでした!
ほぼ、貸切同然だったサイトも居心地良くて、
お気に入りになるかもしれません♪

レポ、ちょっと時間がかかるかもデス・・・。
すみません。
Posted by chiyochiyo at 2007年11月30日 21:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
富士すそ野ファミリーキャンプ場
    コメント(8)